【 #iPhone6 】多摩センターの「りんごLabo」でiPhoneのバッテリー交換

iPhone6、使い始めて2年4か月が経ちました。
さすがにバッテリーがヘタり、100%まで充電できなかったり40%ぐらいで突然落ちたりということしばし。
しかもマナースイッチの接触が怪しく、マナーモードにスイッチが入っているのに音が出てしまったり。
さすがに困るので、バッテリー交換&修理に至りました。

まずApple Storeに持ち込むと、(バッテリー交換7800円+マナースイッチ修理38800※)×1.08=50328円。高いよ!
※ネットで調べた限りの情報なので、実際には違うかも。

どうせ保障も切れているので、一般ショップでの修理に決定です。

で。
いくつかのお店に電話して料金を確認したところ、地元の多摩センターにある「りんごLabo」さんが、(バッテリー交換5800円+マナースイッチ修理5800円)×1.08-同時修理割引2000円=10528円で、最安。
移動の手間もないので、予約のうえ、ここに持ち込むことにしました。
りんごLabo

iPhoneの修理なら多摩センター駅徒歩1分 | りんごLabo多摩センター店

京王多摩センターから北口に出て、信号渡ってすぐのマンション4階です。
本当にマンションの一室なので、初めていくときはちょっとビビるかもです(笑

一通りの説明をうけて1時間ほどお預け。戻ると修理が終わっていました。ザッツオール!

店長さんにちょっと話を聞くと、立川が激戦区で価格が安く、多摩センター店もそこにそろえているから安いんだとか。
何にせよ、ありがたい話です。

1週間程度使っていますが、何の問題もありません。
マナースイッチも直り、バッテリーの持ちもよくなり、快適そのものです。
「りんごLabo」さん、オススメです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック