【 #FF11 #FFXI 】復帰後にやったことと星唄ミッション

7年ぶりに復帰したFF11。完全にソロで遊べるゲームに生まれ変わっていました。
前回に続き、復帰後に行ったことを記しておきます。

■フェイス
フェイス

ソロで遊ぶキモになる、フェイス。有名人のNPCを無制限で呼び出せます。
よさそうなところを何人かゲットしておきました。

■ユニティ・コンコード
ユニティ・コンコード

何をするコンテンツかよくわかりませんが、エミネンスポイントがたまるということで、とりあえずエントリ。
フェイスが強いらしい、ヨランオランを選択です。

■マウント
マウント

現代ヴァナ・ディールでは、フィールドであれば無制限でチョコボやらモンスターやらを呼び出して騎乗できるんですね。ちょー便利。
さっそくクエスト「ライド・オン!」をクリアして、マウントできるようにしました。

■星唄ミッション
星唄ミッション

今回復帰した最大の理由は、星唄ミッション。
ミッションの集大成であり最終章ということで、かつてFF11にハマった身としては、サービス終了前にぜひとも体験してみたかったのです。
とりあえずレベル75ソロでいける「迷えし聖獣」まで進めました。懐かしいキャラが次々登場し、盛り上がります (´∀`)

ミッションの中ボスであるセイレーンを倒すには、レベルを上げる必要があります。
というわけでここからは、青魔道士のレベルを一気に99まで上げてしまおうと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック