【 #コペン #ジャパン峠プロジェクト】「湯川屋 両国橋キャンプ場」で道志みちの峠ステッカーをゲット!

「道の駅こすげ 物産館」を発ったあとどうしようか迷ったのですが、せっかくなので道志みちを目指すことにしました。
松姫トンネルを南下し、大月方面から甲州街道を東へ。相模湖西岸から南下します。

IMG_9635.JPG
松姫トンネルを抜けたあたり、かなり気持ちのいいワインディングもあります。
松姫峠は閉鎖されていますが、トンネル経由でも十分楽しめますね。

IMG_9638.JPG
湯川屋さんに到着。
ここは基本的にキャンプ場。ステッカーは併設されているそば屋さんに売っています
お昼時だったので、結構賑わっていました。

IMG_9636.JPG
ジャパン峠プロジェクトののぼり旗も。
道志みちは四輪、二輪、ロードバイクのメッカですからね。
ステッカー目当ての人も結構多そうです。

IMG_9639.JPG
ちょうど昼時だったので、わたしもランチをいただくことにしました。
店内にはテラス席もあり、気持ちよさそうです。
天気が怪しかったので、わたしは店内でごちそうになりました。

IMG_9641.JPG
山菜とろろそば。小鉢とお新香がついて、980円です。
見た目よりもボリュームがあり、おいしくいただきました。
肝心のステッカーは店員さんに言うと、出してくれます。
ランチついでに行くのがベストですね。

本当は宮ヶ瀬にも寄りたかったのですが、この日はここでタイムアップ!
道志みちを通って帰ったのでした。

IMG_9643.JPG
道志みち、制覇!!
また一歩、野望に近づいた!!! つづく


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント