【#FFBE幻影戦争 #幻影戦争】最初にして最大の戦い、リセマラ戦争!

幻影戦争でまず初めにやったのが、リセマラ。
1回15分前後かかるのですが、今回本気スタートしたかったので粘りました。
正確には忘れましたが、10回はやったと思います。
「これは上がりとは言えないが、保険としてとっておきたい…」という引きが出たとき、スクエニアカウントを作ることでバックアップできるのは親切です。

IMG_1074.PNG
狙っていたのはピックアップ中だったメディエナ(UR)
粘りに粘って、ようやく引き当てました。
運のいいことに同じ回で、これも強キャラであるシュテル(UR)もゲット!
満を持して終了です。

IMG_1075.PNG
今のところ、スタメンはモント(SSR)、シュテル(UR)、オー(SSR)、メディエナ(UR)、祈り(SSR)
このゲームは育成要素が膨大なため、厳選したキャラのみ育てるのがセオリー。
開始1か月ぐらいはガンガン強くなるのが実感できたのですが、限界突破も覚醒も、そろそろ頭打ち気味に。
ここからはじっくり腰を据えて育てる必要がありそうです。

IMG_1078.PNG
そうそう、1/31まで配布されていたヤ・シュトラ。
これSSRの強キャラなのですが、限界突破、覚醒ともに、必要な素材がすでに入手不可能
わたし気づかず途中まで育ててしまい、無駄なことになってしまいました。
今後もコラボキャラ配布があるかもしれませんが、期間内に完凸できないと頭打ちになってしまうため、注意が必要ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント