【#Fitbit】AreshのFlex2メッキバンドが素晴らしい質感!

1年以上前に買った革製バンドが非常に気に入って使っていたのですが、さすがにボロくなってきました。
気分転換に新しいバンドを探すことにしました。

ブレスレットっぽく使えるメッキバンドがいいなと思い、探しました。
AmazonやYahoo!ショッピングで探すと、どこも「お届け期間:1か月」とか、そんなのばっかです。
これ絶対手元に在庫なくて、注文受けてから輸入してるだろう、っていう…。
アホらしいのでアメリカのAmazonで直接注文することにしました。アカウント作れば、誰でも普通に買うことができます。

今回選んだのは、Areshというメーカーのもの。
わたしが買ったときは本体18.58ドル、配送料15.44ドルで、合計3,636円ぐらい。
しかもこのときは航空便だったようで、注文して7日で届きました(船便の場合1か月ぐらいかかりますが、配送料はもっと安いようです)。
日本のAmazonでも同様のものが3,000円前後するので、悪くない買い物だと思います。

IMG_1717.jpg
開梱して最初にびっくりしたのは、その質感。
作りがしっかりしており、メッキも美しく、アクセサリとして恥ずかしくないレベルです(ちょっと重いけど)。
ドレス系のウォッチによく合います。

IMG_1718.jpg
開閉はこんな感じ。
Flex2本体を入れる部分は磁石で止まります。装着時は内側になるので、磁石でも間違えて開いてしまうようなことはありません。
バングルを閉じるときはパチッと押し込み、開けるときはボタンを押して軽く引けば開きます。

Areshのバンド、日本のAmazonにも売っていましたが、ゴールドしかないんですよね。
アメリカのAmazonならシルバーもあったので、シルバーが欲しい人はアメリカで注文ですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント