【#コペン】Q-MODELの「メッキグリル風改造キット」で #コペンセロ がゴージャスに!

わたしの目指すコペンセロのドレスアップは、ブリティッシュライトウエイトスポーツ風。
外装はグリーンにメッキのハイライト、内装は黒とベージュのツートン+差し色のウッドでまとめています。
そんなわたしにとって、東京オートサロン2019に出展された「スポーツプレミアムVer.」は、ひとつの完成形。いつも参考にさせてもらっています。

d16361-103-805687-1.jpg
特にカッコいいなーと思うのが、メッシュのフロントグリル。

以前記事にしたように、わたしフロントグリルにラインテープを貼っているのですが、やや色落ちしてきてボロくなってきていました。

ちょうどコペン給付金も手に入ったので、以前から気になっていたQ-MODELの「メッキグリル風改造キット」を購入しました。

IMG_1817.jpg
取付はある意味簡単。メッキモールを貼り、グリルにかぶせる形で、結束バンドで共締めするだけです(ラジオペンチ必須)。
微妙に合わなかったりするのでニッパーで切りたくなるのですが、もともとツライチみたいなものではありません。
こういうものは「あっちをカットしたらこっちが気になり…」となりがちなので、適当なところで納得するのがポイント。
装着時にグリルのプラ部分に結構キズもつきます。
用意するものに「妥協する気持ち」とあるのは、まったく正しいです 笑

IMG_1847.jpg
仕上がりの印象は思った以上でした。
ちょっと遠めに見ると、最初からこうだったかのように違和感ありません。

IMG_1844.jpg
まさにスポーツプレミアムなゴージャスさです! これは気に入りました。

Q-MODELさんって、本業はミニカーの製造販売をされているのですね。
ミニカーさながらにコペンを自分でイジるというのはシャレが効いています。
値段もそこそこで、誰でもDIYで取り付けられる。多くのセロユーザーに手に取ってほしいですね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント