Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS M1000からhTc Zへの乗り換え決意!

<<   作成日時 : 2007/03/05 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

迷い迷っていたhTc Zでしたが、ついに物欲メーターがレブリミットを振り切り、M1000からの乗り換えを決意しました。


Docomo hTc Z
Docomo hTc Z

購入に踏み切った理由はいくつかあります。

1.思ったよりキーボードが使いやすそう
ユーザーレビューを色々調べたところ、思ったよりもキーボードが使いやすそうでした。えむせんポッケにねじこんでさんのレビューは大変参考になりました。

2.REUDOからキーボードが出ている
M1000で大変使い勝ってのよかったREUDOのBluetoothキーボード。これのhTc Z版(RBK-2000BT)が出ています。イザとなったらこれを買えばいいやー、という安心感です。

3.Windows Mobileは使いやすい
Symbianも使いやすいですが、例えばソフトキーボードでコピペができないなど、細かいところで不満がありました。やはり使い慣れたWindows Mobileに心惹かれました(昔使っていたのはWindows CEでしたが)。

4.Vista購入を延期した
ソフトやドライバの対応がアヤシイのとディスプレイを新調して問題解決されたことで、Vistaに乗り換える理由がなくなってしまいました。そのため軍資金に余裕ができました。

ナンだカンだで4番の理由が一番大きかったり… (´σд`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


M1000からhTc Zへの乗り換え決意! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる