Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士ソロinパルブロ鉱山(レベル12〜14)

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タロンギ大渓谷でのラーニングが終わったので、グスタベルグに移動。アウトポストテレポの規定レベルが引き下げられたため、低レベルでも快適に移動できます。
南グスタベルクから北グスタベルグに入り、一路パルブロ鉱山へ。途中数匹のクゥダフに絡まれ(半分わざと)、これを撃破。そうしているうちにヘッドバットをラーニング。ラッキーです。
パルブロ鉱山2階F-6-7の小部屋に陣取り、Cave Funguarをひたすら撃破。女帝をつけているおかげでそこそこ経験値が入ります。そうこうしているうちにマヨイタケをラーニング。

青魔道士ソロ対Coper Beetle

次は同じく2階I-7-1に陣取り、今度はCopper Beetleをひたすら撃破。かなり苦労しましたが、その分経験値も稼げるのでまああまり苦になりません。コクーン(防御力+50%)→ディア釣り→スプラウトスマック(スロウ+15%)で、あとは殴りまくり。経験値稼ぎをかねているため、お目当てのTP技を出さなくても後ろを向かず、数で勝負です。

Bu'Ghi Howlbladeが湧いた

Copper Beetleを倒していたらBu'Ghi HowlbladeというNMが湧いちゃったり…(レベル13ソロで勝てました。ドロップはマリンシールド)。

Cave Funguarでプリけつ

ギリギリの戦いでCave Funguarからマヨイタケをラーニングしたのはいいけどの毒が抜けず、プリけつ→ホームポイントへ戻る (´д`)
そんなハプニングもありつつ、パルブロ鉱山でのラーニング修行終了〜 (´∀`)

本日のラーニング
○ヘッドバット(北グスタベルグのYoung Quadavから)
○マヨイタケ(パルブロ鉱山のCave Funguarから)
○パワーアタック(パルブロ鉱山のCopper Beetleから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士ソロinパルブロ鉱山(レベル12〜14) Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる