Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:獣使いで少尉アサルトをクリアした

<<   作成日時 : 2007/06/24 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

希望者が多いうちにクリアしないと大変なのはFF11における追加コンテンツのセオリー。青魔道士上げに完全ハマリの今日この頃ですが、先日に続き、追加された少尉アサルトをやっつけちゃいました。

魔滅隊の皆さんと

■不滅隊・魔滅隊合同演習
獣/忍で主催。敵ボスを倒せばいいのですが、これがメチャメチャ弱いのでかる〜くクリアできました。黒・青は一人もいなかったのですが、クリア目的なら編成にこだわらなくても本当に楽勝です。

■ブラックパール作戦
獣/忍で参加。大量殲滅系なので、青さんがボディプレスで大活躍してました。わたしは主に中ボス・大ボス中心に削って削って削りまくる役…。何しろ敵が多いのでヒヤッとすることもありましたが、一発クリアできました。

■人形の目覚め作戦
獣/白で参加。これ、すげー面倒です。感情表現でマトンをあやつるのですが、止まってしまったときにパターンによって異なる感情表現をしなくてはなりません。2人1組で行動するといいので、3人は「わかっている中の人」がほしいです。またマトンがホネに殴られている状態でも止まってしまうことがしばしばありました。5分ほど残して何とかクリア。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:獣使いで少尉アサルトをクリアした Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる