Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士51(サポ忍)でラーニングの旅

<<   作成日時 : 2007/08/17 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のお目当てはレベル54のブレス系2種類。

■レイディアントブレス
即席パーティで対Pyrodrake

リヴェーヌ岩塊群サイトA01ではラーニングできないようなので、危険を承知でB01のL-10に突入です。ここはペット候補がいないのでサポ忍。嫌な予感がプンプンします。
もちろん予感が的中し、コロコロ死にました (´∀`) ワイバーンはおなつよ〜つよなのでつよを引いたらまつぼっくり爆弾→ワープでイリュージョンして整地。おなつよ相手でもかなりしんどく、2〜3回はサペリフィック→ヒーリングで全快にする必要があります。そこまでやってもファングラッシュが強烈で、運悪く空蝉が切れているところにくると400以上のダメージを食らうことも。プリプリとプリけつしてしまいます (;´д⊂)
と、ちょうど鱗取りのかたがきたので、合流して即席パーティを編成。さすがに3人だと安定感がまったく違い、どんどん狩れます。鱗はすぐにそろったのですがお手伝いしていただき、何とかラーニング成功。いい人に合えてよかった…。

■ヘカトンウェーブ
Demon Wizardの死骸

ザルカバードE-7あたりでやりました。こちらもペット候補がいないのでサポ忍。フェローも呼んでやる気マンマンです (*゚∀゚)=3
はい、もちろん一匹目で一発ラーニング。まあこんなもんです。

本日のラーニング
○R.ブレス(リヴェーヌ岩塊群サイトB01のPyrodrakeから)
○ヘカトンウェーブ(ザルカバードのDemon Wizardから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士51(サポ忍)でラーニングの旅 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる