Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:中尉アサルト「キラーロード作戦」クリア!

<<   作成日時 : 2007/10/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところまとまった時間の取れるヒマなときは、白門で青で誘われ待ちしながらシャウトを眺める、というすごし方をしています。青が誘われにくい(?)ので、ちょうどいい塩梅でシャウトを眺めることができます (´σд`)

とそこに、中尉アサルト「キラーロード作戦」のシャウトが! テレクラ並みにマッハでテルで、混ぜてもらいました。編成はナ戦竜赤白詩(わたし)。

中尉アサルト「キラーロード作戦」

初めての人も多かったということで、初戦は予定通りにカックル→サンダガIIIで全滅。2戦目を前にしっかり作戦を組みなおし、以下のことを打ち合わせました。
○カックル(魔法防御力ダウン)食らったら、前衛は「@」で合図。後衛は3人ともナイトにイレース。
○サンダガIII・ファイガIIIはできるだけWSで止める。
○武器がわいたら戦竜は武器破壊を最優先。

歌は前衛マンボマンボ、後衛バラバラ(乱戦なので混ざりがちでしたが)。ブレスパしてきたらフィナーレ、エレジーはたま〜に入る程度でした。
で、2戦目はかなり順調に削り、残り1ミリというところでカックル→ファイガIIIのコンボがきて戦士・竜騎士さんが一瞬で死亡! ほどなくナイトさんも死亡! マラソンしながらちくちく削るものの、残念ながら本当にあと1ドットで全滅。これはくやしい ヽ(`Д´)ノ

時間がきちゃった竜さんの代わりに戦士さんを加え、ラストチャンスの3戦目。この回も安定して削り、ラスト数人の死者を出しつつも、そのまま削りきってクリアできました (´∀`)

残る中尉アサルトはヘラクレス作戦ただ1箇所。ここまできたらさすがに主催してでもクリアするかなあ。でもヘラクレス、最凶らしいからなあ… (´σд`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:中尉アサルト「キラーロード作戦」クリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる