Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:任意フォルダの同期に「MobSync」が便利!

<<   作成日時 : 2008/02/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

hTc Z本体のメモリは128MB。これは実行用のメモリと割り切るべきものであり、ストレージ利用は考えられません。わたしの場合2MBのmicroSDを入れているので、写真の保存先はこちらに設定しています。
ところが困るのが、ストレージカード内の画像ファイルは母艦のエクスプローラから「縮小版(サムネール)」表示ができないのです。ファイル名を頼りに探そうとhTc Z側で「画像とビデオ」を開いても、今度はhTc Z側でファイル名が表示されません。まさに痛し痒し (´Д`;)ヾ

解決法を探していて見つけたのが、DooSoftLaboさんのMobSyncでした。

MobSync

これでストレージカードと母艦の任意フォルダを同期させれば、母艦のエクスプローラで普通に写真を探すことができます (´∀`)

このソフト非常によくできており、ヘルプを見てもわかるように、「できるといいな」と思うことは大抵できます。30日間の試用期間切れを待たず、840円払ってレジストしてしまいました。大満足です (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:任意フォルダの同期に「MobSync」が便利! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる