Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:モグボナンザの当選番号発表!!

<<   作成日時 : 2008/07/08 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結果から言っちゃうと、大ハズレ〜 (´∀`) ミラテテ様言行録が1枚もらえただけでした。

Bonanza Moogle

これ、PS2でおまかせすると目が偏るバグ(?)があったり、色々課題があったようですね。わたしはまあ、「倉庫10個分圧迫するかわりに、しばらくドキドキできた」という意味で楽しめました。

第2弾ないかなー (´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆

モグボナンザ残念でしたね(つД;)
ワタシも残念な結果に終わりました^^;倉庫キャラでミラテテ当たったくらいですからw
(レベ20以下のキャラなので使い道ナシです)
また次回も開催して欲しいイベでした♪

あっ、ここで宣伝を失礼します^^;
ワタシもブログをやっていますので、宜しければ是非見に来てくださいね☆
タイトルは『Curone's Lab-p☆ケロケロ日記』って言いますw(変な名前でしょ?)
URL載っけられなかったので、こんな紹介になりました^^;
クロネ
2008/07/08 19:21
毎度こんばんは〜 (´∀`)
コメントのURL記述はスパム対策で弾いてしまっています。すみません (´Д`;)ヾ
ブログのほうにも遊びにいきますね〜!
Hassie
2008/07/10 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:モグボナンザの当選番号発表!! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる