Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士でナイズル島踏査指令・デナリケックスをゲット!

<<   作成日時 : 2009/03/21 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

終末の夜は例の如く、ナイズル40層アタック。最近は主催してしまい、構成によって青魔道士で出るか、吟遊詩人で出るかを決めています。1・2回目は空振りで、次で40層アタック通算34回目。
ボスのAdamantoiseを倒したところ…、何と、初めてデナリケックスをドロップ!! 希望者はわたし含め3人いたので、ここからが本当の勝負です。果たして…。

(青魔道士)は、デナリケックスを手に入れた!

ロット勝ちし、そのまま入手してしまいました。

ヽ(´∀`)ノ やったー!!

デナリケックス

果たして装備してみると、思ったとおりイクシオンクロークと、色柄ともによく合います。性能ももちろん、このグラフィックが気にいったのでした。

これにて目的(幻灯のカギ、ワイトスレイヤー、デナリケックス)はすべて果たしたので、丸3か月に渡り攻略してきたナイズル島踏査指令は終了です。アサルトのときにも書きましたがシステムが非常によくできており、本当にストレスなく楽しめました。まだシャウトもチラホラあるので、未体験のかたはぜひオススメしたいコンテンツです (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃっほーーい!!
おめでとぉございます('◇')ゞ
デナリ両脚は青でもかなり使えますね☆
ミラージ両脚があれば・・・ですがw
だいちゃん
2009/03/22 22:37
ありがとうございますー (´ー`) 苦節3か月、ようやくゲッツしました。
ミラージなんて夢のまた夢ですが… (´Д`;)ヾ
Hassie
2009/03/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士でナイズル島踏査指令・デナリケックスをゲット! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる