Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:石の見る夢「天よ聴け 魂の返歌」BC戦クリア!

<<   作成日時 : 2009/04/16 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に最終BC。白門でボーッとしていたらお誘いのテルが入り、参加してきました。編成は竜モモモ赤詩で、わたしは吟遊詩人で参加です。

「天よ聴け 魂の返歌」BC戦

戦法はご想像の通り、赤さんにクマスタンしてもらい、ソウルメヌメヌ→アンゴン→百裂拳×3という鉄板パターン。まったく危なげなく、5分22秒で速攻クリアしてしまいました。やったー (´∀`)ノ
報酬アイテムは迷った末、もらわなくてもミッション自体はクリア扱いになっていますし、保留にしました。青魔道士用のマルクワルドコルと吟遊詩人用のロイヤルルダンゴトは、それぞれメガスジュバ(青魔法スキル+15)、ミンストレルコート(管楽器スキル+3・弦楽器スキル+3)があるため、おそらくまったく使う機会がありません。マルクワルドコルにペット強化をオーグメントして獣使い用に…、とも思いましたが、どちらにしても微妙だからです。

石の見る夢、正直ちょっと微妙でした。ストーリーも時間ばかりかかる割にボリュームに欠けるし、報酬アイテムも結局貰わずじまい。次回作ではせめて報酬は、誰でもヨダレたらして欲しがるようなものにしてくれないと… (´Д`;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうクリアーしちゃったの!?私はといえば・・・・
インできる時間が取れなかったうえに、バージョンアップがうまくいかず、未だイン出来ず・・・・(´Д`;)ヾ
うわぁぁ〜〜〜〜ん
ゆんゆん
2009/04/17 08:07
やっぱりそうだったのか (;゜ロ゜)
おそらくユンさんのPS3がイカレポンチ…。
ともかくがんばれ!! ヽ(`Д´)ノ
Hassie
2009/04/17 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:石の見る夢「天よ聴け 魂の返歌」BC戦クリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる