Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS HT-01A:ドコモの2009年夏モデル「T-01A」「HT-03A」が気になる…

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ドコモ2009年の夏シリーズが公開されましたね。PROシリーズは尻すぼみかと思いきや、予想外に充実しています。

T-01A■T-01A
docomo PRO series T-01A | 製品 | NTTドコモ
ここにきて予想外の東芝モデルが登場。わたし以前の記事にも書いたように、以前GENIOというPDAを長いこと使っていて、それはたいそう気に入っていたのです。
M1000からhTc Zへの乗り換え検討中… Life Goes On/ウェブリブログ
そんな東芝のWindows Mobile機なら、使い勝手に期待するなというほうが無理というもの。超ほしいです。

HT-03A■HT-03A
docomo PRO series HT-03A | 製品 | NTTドコモ
こちらも予想外の、Android端末。HT-03AはてっきりWindows Mobile6.5なのかと思いましたが、Googleケータイになりましたか。
HT-01A:「Windows Mobile 6.5」が発表された! Life Goes On/ウェブリブログ
Windows MobileでもiPhoneでもない第3の選択肢として、これも非常に魅力があります。

さあ、どうするか!? いや、もちろん当面、HT-01Aを使い続けるんですけどね… (´Д`;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃいなよ(´ー`)
ゆんゆん
2009/05/25 08:01
だよねー… (´ー`)
…って、買わないっつーの!!
Hassie
2009/05/25 23:15
な〜んだかわないのかぁ〜
ドコモショップで東芝の見本みたよ〜すごく薄かったけど、でっかかった!
でもカッコよかった(´ー`)
ゆんゆん
2009/06/01 07:57
うーん、やっぱでっかかったか。iPhoneより一回り大きいみたいだし。
でもかなりよさそうだなあ…。うーん… (´Д`;)ヾ
Hassie
2009/06/01 22:52
買っちゃいなよ(´ー`)
ゆんゆん
2009/06/02 12:29
だよねー… (´ー`)
…って、マジ買わないっつーの!!
Hassie
2009/06/02 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


HT-01A:ドコモの2009年夏モデル「T-01A」「HT-03A」が気になる… Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる