Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:戦績BF「プークの幻影」に挑戦!(完結)

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

貯まりに貯まった皇国軍戦績をブッ込んだ、「プークの幻影」。行きも行ったりで10万以上使い、合計38回こなしてきました。もちろんクロマ鉄鉱目当てです。結果は以下の通り。

 ×××××××○××
 ○××××○×○○×
 ××○×××○××○
 ○○××○○××

プークの幻影とクロマ鉄鉱

当たり12回、ハズレ26回で、確率31.6%。輝金鉱、龍の爪、クロマ鉄鉱、ベヒーモスの角からの抽選なので、通常確率25%の模様なので、ちょっぴりラッキーでした (´∀`)
戦績を使うとはいえ安定した稼ぎになりますし、何より30分ほどでサクッと終わらせられて、非常にいいコンテンツでした。
皇国軍戦績が3万を切りそうなので今回はやめにしましたが、ン百万も稼げてホクホクでした (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:戦績BF「プークの幻影」に挑戦!(完結) Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる