Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:ヴァナ★フェス2010でバージョンアップのロードマップ公開!

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式ページで、「ヴァナ★フェス2010」で公開された内容が発表されています。
ヴァナ★フェス2010 〜8周年だョ!全員集合

いやあー、久々にガッツリきました。お腹一杯、というくらい、これでもかという感じです。

ヴァナ★フェス2010 〜8周年だョ!全員集合

わたし的に気になるのは、以下の部分でした。

1.アルタナミッション完結
2.カンパニエの勲章・ops追加
3.全20ジョブの調整
4.レベルキャップを段階的に99まで解放
5.アドオンシナリオ「アゼビア」追加
6.ワールド統合
7.等々…

うーん、お腹一杯ですね。すべてやりつくすにはどのぐらいかかるんだろう。

ブログを見返してみると、モグボナンザの確認以外、正月休みからずっとログインしていませんでした。アップデートもありませんでしたし、何よりリアルがかなり忙しくなっており…。今年度は仕事の関係、第二子、大学院の修論と、これまで以上に忙しくなりそう。

とはいえまたスタートダッシュを決めないとクリアできないコンテンツも多そうですし。正直うれしいような、微妙なような、そんな感じでした (´Д`;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マトンがねマトンが強くなるんだよ!!
獣はなんかビミョーな感じだったね・・・・
レベルキャップを段階的に99まで解放って大丈夫なんだろうか・・・不安(´Д`;)ヾ
まぁどっちにせよ私はまったりな感じなんだけどね〜
ゆんゆん
2010/03/01 08:12
からくりさんは本体も強くなるよねー。
そしてわたしも完全にまったりプレイヤーの仲間入りかなあ (´Д`;)ヾ
Hassie
2010/03/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:ヴァナ★フェス2010でバージョンアップのロードマップ公開! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる