【iPhone5】パワーサポート「フラットバンパーセット」のメタリックレッドがオシャレ

iPhone5を買って、約1年半。その間に買ったケースの数は、片手ではたりないくらいです (´σд`)
質感が気に入らなかったり何だりで、結局最初に買ったCygnettのケースに戻ってしまいまい、ぜんぶタンスのコヤシになっています。
Cygnettのケース、完成度高すぎです。
【iPhone5】Cygnett社のUrbanShield Aluminium caseの質感 Life Goes On/ウェブリブログ

自分の懲らしめのために書いておくと…。
iPhoneのケースは絶対、通販で買うな!
ということです。
質感がまったくわからないので、実際に見たとき「え、こんなんだったの!?」という確率が非常に高い。
大きさのわかりにくいもの(例:ぬいぐるみ)、質感のわかりにくいもの(例:iPhoneケース)などは、見て買わないとホントだめですね。

閑話休題。
さすがに1年半も同じケースだと、飽きてきました。
何となくシャア系といいますか、メタリックな赤いバンパーがほしくなり、ヨドバシに行ってきました。
見た中で質感が一番よかったのが、パワーサポートのフラットバンパー。
値段もほどほどなので、買ってきました。


使ってみると…。
これはいいですね。薄さや軽さ、質感、持ちやすさ、ブカつきのなさ、すべてにおいて合格点です。
ボリュームや電源ボタンがすべてフラットなのが、オシャレな特徴ですね。
正直ちょっと押しにくいですが、まあ実用には耐えるレベルです。

これは気に入りました。久しぶりに、というか初めて、Cygnettのケースから乗り換えることになりそうです (´∀`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック