【iPhone5】バンパー「REAL EDGE 大河原邦男モデル」でシャア専用iPhoneに

SoftBankセレクションにラインナップされていたiPhoneのバンパー、「REAL EDGE 大河原邦男モデル」。
メカデザイナー 大河原邦男氏 オリジナルデザインのジュラルミンケース|オンラインショップ,通販|ソフトバンクセレクション

あのガンダムのメカデザイナーである大河原邦男氏がデザインした、ジュラルミンバンパーです。
カラーバリエーションに、モノトーンに混ざってレッドがあるところなど、明らかにガンオタを狙っています。
出たときに買おうと思ったのですが、18,309円という値段に、さすがに即断で手が出せず。
どうしようかと迷っているうちにあっという間に完売になってしまい、悔しい思いをしたのでした。

その後ヤフオク!をウォッチしていると、ユーズド品が出ているではないですか。
うまく落札し、半額以下での入手に成功しました。ラッキー (´∀`)

REAL EDGE 大河原邦男モデル

届いたので、さっそく装着してみます。
当たり前ですが高価なだけあり、造形の細かさや素材の美しさは言うに及ばず。ザクッと斬り落としたジュラルミンの質感。手に持ったときのすべすべヒンヤリした感触。最高です。
色的にも、ブラック&スレートのiPhoneに、ピッタリマッチしています。

せっかくなので壁紙もジオン軍マークにし、シャア専用iPhoneにしてみました。
これでわたしのiPhoneが3倍の速さで動く…、わけはありません (´σд`)

REAL EDGE 大河原邦男モデル

シャア専用モビルスーツ然とした雰囲気ですが、カメラ周りの造形はボトムズっぽいなあと思ったり。

デザインバンパーなので大きさがひとまわりゴツくなってしまうのが玉にきずですが、ジュラルミンで軽いので、あまり気になりません。
金属製バンパーは電波の入りが悪くなるということも聞いていましたが、今のところ悪くなったという実感もありません。

これはいいものです。iPhone6に買い替えるまで、これを使うことになりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック