【 #コペン 】 #コペンセロ にピッタリのドリンクホルダー「クワトロ カフェブラウン」

コペンで度々話題に出るのが、ドリンクホルダー。
コンソールの一番奥にあり、運転中はものすごく身体をひねらないと、ドリンクが取れません。
ペットボトルやタンブラーであれば、フタを閉めて助手席や運転席とドアの間の隙間に放っておけるので、困りません。
困るのがコンビニコーヒーや缶コーヒー。一度開けたら閉められませんからね。

毎度おなじみのみんカラさんを参考に、ドリンクホルダーを購入しました。
カーメイトの「クワトロ カフェブラウン」です。

カーメイト「クワトロ カフェブラウン」

短いほうのアームを一番上のフィン左隅に取り付けると、本当にピッタリフィット。
色味も「ベージュ+ウッド」という、わたしのコペンセロの内装にピッタリです。
本当に専用設計されているか、というぐらい、マッチしています

グラつきやカタつきもなく、ドリンクのホールド性も抜群。
ドリンクを取り出すときホルダーがついてきちゃうようなこともなく、片手で快適に飲むことができます。

しかもわたしが買ったときは、アマゾンで600円程度でした。コスパ最強ですね!

カーメイト 車用 ドリンクホルダー クワトロ カフェブラウン DZ320
カーメイト(CARMATE)
2015-02-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック