【 #コペン #ジャパン峠プロジェクト】「水と緑のふれあい館」で奥多摩の峠ステッカーをゲット!

多摩近辺のワインディングを検索してて見つけたのが、ジャパン峠プロジェクト。
ご当地の峠ステッカーや峠グッズをプロデュースするプロジェクト」だそうです。

これ、めちゃめちゃおもしろい試みですね。
行ったことのある峠道もチラホラあり、いつかステッカー集めてみたいなと思っていました。

IMG_9627.JPG

で。
夏休みを利用して、ステッカー収集のドライブに出かけることにしました。
まず目指したのは、「水と緑のふれあい館」。奥多摩湖岸にあります。

IMG_9623.JPG
奥多摩湖へは、青梅街道から入りました。
え? 奥多摩周遊道路を走ってないじゃんって?
いいんです。以前走ったことあるのですから (´σд`)

IMG_9625.JPG
着いたのは9時過ぎ。9時半にならないと開館しないので、しばしの散歩です。
奥多摩湖、マジでかいですね。

IMG_9629.JPG
ジャパン峠プロジェクトののぼり旗も。
水と緑のふれあい館って都営だと思うのですが、このプロジェクトに協力してくれるとは、時代は変わるよなあと。
走り屋文化もメジャーになったものです。

IMG_9628.JPG
9時半になったので館内でステッカー購入。一番上の階におみやげ物販スペースがあり、購入できます。
ついでにコーヒーとお菓子を購入。次へ向かいます。

IMG_9642.JPG
奥多摩、制覇!!(今日は走ってないけど)。
また一歩、野望に近づいた!!! つづく




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント